まったりのんびり日々徒然。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「生きていればこそ、嬉しさも哀しさも、感じられるのですから――…」
都を襲った飢饉にて、母の肉を食らって生き延びた末に鬼に偽なった者。
命をくれた母の言葉に盲目的に従い、泥水を啜ることも厭わない程『生』に執着する。
二刀流の剣客。酒と豆腐と釣り、刀と琵琶を好む。
旅先で出会った遠雷とその姉に恩義を感じ、現在は遠雷を中心に世界が回ってるようなひと。
遠雷の姉を殺めた鬼を仇として追い続ける。
自由気侭な浮浪雲。揉め事や仲違は余り好まない性質。本来は熟考型なのだが。
女子供には甘い。そして男に限りなく厳しい。
自分に正直が一番と思っているが、なかなか大事な本心は伝えられない、素直になれないところも。
初対面で颪の尾を可愛いと称した事で、心の底から疎んじられている。
が、本人はまったく気にしていない。少々メンドクサイとは思っている。
薬が大嫌いで何かにつけて言い分けしては飲もうとしない。
無駄口を叩くことに長けている。女性らしい家事一般については、壊滅的。
※クリックするとおっきいサイズに。落書き過ぎました\(^o^)/
PR
この記事にコメントする